給与計算業務毎月の作業のながれのご紹介です。社会保険の手続きや社会保険の加入、給与計算サービスなど業務効率化とコスト削減をバックアップ致します。

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給与計算業務毎月の作業のながれ

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勤怠計算ありの場合の例(5営業日前) 給与計算業務毎月の作業のながれ

給与計算フローについてのご説明
@「従業員情報」の最終データを原則メール又はFAXにてお送りいただきます。

A「勤怠計算データ」を原則メール又はFAXにてお送りいただきます。この段階で例えばタイムカードに空欄などがないようにお願いしています。

B@に基づきまして、従業員情報について、前月の給与計算業務からの変更点で当事務所が現在把握している点や不明な点、確認点を「従業員情報確認事項」としてお送りさせていただきます。

CAに基づきまして、「勤怠計算データ」をもらった時点での確認点や不明な点等を「給与計算問合わせ表」として送らせていただきます。

DB「従業員情報確認事項」、C「給与計算問合わせ表」に対する回答をいただきます。

E勤怠計算業務を行います。

FE勤怠計算業務を行っている際に疑問点や確認点等を電話やメールでご連絡して確認いたします。

G給与計算業務を行います。

H給与明細一覧表をエクセルデータにしたものを作成してお送りします。

IHのエクセルデータをご確認いただきます。修正がなければLへ、修正があればJへ進みます。

J修正点をご連絡いただきます。

K給与計算データを修正します。

L給与明細一覧表を完成させ、データにて納品させていただきます。

M給与支給日までに従業員様個人ごとの給与明細書を郵送等に方法によりお送りさせていただきます。

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